野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
3月4日(土)野崎参道商店街ではたくさんの武者たちの行列が開催されて大いに盛り上がっていました。
武者行列の後は18時から野崎ほんわかスタジオから『第137回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』が配信されました。

今回のゲストは
Pastime With Good Companyさんでした。

youtubeにupされましたのでぜひご視聴下さいね
第137回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして本日(3/7)は12時からサムライTVの配信があります。
サムライの色んなお話が聞けるのでぜひこちらもご視聴下さいね
観覧も無料です。
ぜひほんわかスタジオに遊びに来てくださいね

そしてそして
14時からは大人気の絵手紙教室が開催されます。
季節の先取り!
今日はどんな絵をかくのでしょうか?
初めての方も道具を貸していただけます。
しかも通常1000円のところが初めてで号外チケットをお持ちの方は半額の500円となります。
お気軽にお越しくださいね
17017191_1450562851655381_3945463413448632276_o.jpg
IMG_7959.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7942.jpg
Nozakiほんわかスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
今日はとても良いお天気ですね。
野崎参道商店街も気持ちいい日差しが降り注いでいます。

今日は10時から武者行列のイベントが開催されます。
10時からいいもりぷらざで式典が開始
11時から出陣式
いいもりぷらざでは色々なお店もでてるようです。

そして、ほんわかスタジオの有る野崎参道商店街に武者たちがやって来るのが1時頃
ナント商店街からは阿波踊りも参加されるようです。

お天気も良いのでぜひ見に来てくださいね

1時から2時の間は
野崎参道商店街は交通規制でお車の通行は出来なくなります。ご協力をお願いします。
IMG_8031.jpg
IMG_8028.jpg
IMG_8030.jpg
IMG_8029.jpg

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
本日3月3日(金)はひな祭りの日です。
ほんわかスタジオのある野崎参道商店街もお雛様にちなんだ商品がたくさんありますよ。ぜひ見に来てくださいね。

そして明日は『三好長慶公の武者行列』が大々的に行われるようです。
なんと300人ほどの行列になる予定だそうです。
10時からいいもりぷらざで出陣式が行われいいもりぷらざの北側の道を東に向かい、東高野街道を南に向かい野崎まいり公園で一休み。その後は野崎参道商店街を東から西へ!最後は線路沿いの道を通りいいもりぷらざに帰るようです。

野崎参道商店街を通るのは13時から14時頃のようです。
この時間帯は交通規制もある様なのでご安心して行列を見学していただけますよ。
ぜひ野崎参道商店街に遊びに来てくださいね

そして行列が終わった後18時からは
野崎フォークジャンボリーが配信されます。
観覧無料ですので
武者行列の後は野崎観音さんや野崎参道商店街を散策し18時には野崎ほんわかスタジオで野崎フォークジャンボリーを楽しんでくださいね

先週配信の『第136回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー』もyoutubeにupされています。
第136回のゲストさんは高田優子さん&リチャードさんです。こちらもご覧下さいね。
第136回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー
unnamed-1-543x768.jpg
16991562_1443915815653418_5586892490915009532_o.jpg

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月24日(金)はほんわかスタジオではアレンジメントフラワー教室が開催されました。
お雛様のお花のアレンジ
とってもかわいらしいアレンジが出来ていました。

今回も楽しいお話やためになるお話もたくさん飛び出し、和やかな雰囲気で会話をしながらの楽しい教室でした。
次回は3月24日(金)の14時から開催されます。
ぜひお気軽にお越しくださいね

そして夜には
劇団円さんによる号外ネットTVが配信されました。
こちらはyoutubeにupされているのでぜひ見て下さいね
第68回 市民劇団えんの号外ネットTV【大東・四條畷】
17015972_1442962745748725_4110719330771365197_o.png
IMG_7989.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_8003.jpg
IMG_8005.jpg

2月の最終木曜日
2月23日に配信された『第146回 野崎ほんわかティータイム【安来節チーム登場】 』がyoutubeにupされています。

今回のゲストはナント5名‼
安来節チーム『和楽』さんが登場
もちろん安来節も披露して下さっています。

トークもとても面白い方たちで
とても賑やかな放送になっています。

安来節もトークも笑いが満載で楽しんで頂けると思います。
ぜひ見て下さいね

第146回 野崎ほんわかティータイム【安来節チーム登場】

16835864_1439897316055268_7422798091565287374_o.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.