野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  号外NET TV
tag : 
10月に入り
とても過ごしやすい気温になりましたね

今週末には
四条ふるさとまつりでの盛り上がりが期待される
野崎参道商店街にある野崎ほんわかスタジオでは
10月11日(火)に一希君の号外ネットTVが配信されました。

第60回 号外NET TV 【大東・四條畷】一希

今回の話題は

【大東】大東市内各地から聞こえる笛や太鼓の音色♪大東市の『だんじり祭りスケジュール』☆
【大東】大東から世界へ‼ 『モテワンコンテスト2016@幕張メッセ』に大東市で活躍中のダンサーが参戦♬
【大東】☆情報提供☆美味しい雑貨に囲まれて♬美味しいティーカップに美味しい紅茶を入れて…癒しの時間を過ごしませんか?

今回も絶好調のカミカミでの進行です。
ぜひグダグダな一希君の号外ネットTVを見てくださいね

そして今日は17時から
ほんわかティータイムが配信されます。
こちらもぜひ見て下さいね

14680857_1294367500608251_7551217773309089735_o.png

Category :  号外NET TV
tag : 
今回の号外ネットTVで
重大発表‼が有りました。

2年間
号外ネットTVのMCを頑張ってくれていた
遊歩ちゃんが
今回の放送を最後に
号外ネットTVを卒業することになりました。

遊歩ちゃんは受験を控えています。
目標の大学に合格するように
みんなで見送りましょう。

そして来月からは
『市民劇団えん』の中村座長さんがMCを引き継いでくださいます。
中村座長色の号外ネットTVも楽しみですね

遊歩ちゃん
長い間、お疲れ様でした。
受験…頑張って下さいね

今回の話題は
【大東】大東から世界へ‼ 『モテワンコンテスト2016@幕張メッセ』に大東市で活躍中のダンサーが参戦♬
【大東】大東市内各地から聞こえる笛や太鼓の音色♪大東市の『だんじり祭りスケジュール』☆
【大東】☆情報提供☆8月末で閉店した万代住道店の跡に枚方からスーパーがやってくるらしい!

そして今日は一希君の号外ネットTVを
19時頃から配信する予定です。
みて下さいね


第59回 号外NET TV 【大東・四條畷】ゆうほちゃん卒業

無題
号外2
号外
号外1

Category :  号外NET TV
tag : 
今日はすっかり涼しくなり
やっと爽やかな秋らしいお天気になりましたね

今日は19時から
『遊歩ちゃんの号外ネットTV』が配信されます。

号外ネットTVが開始された時から約2年間
MCで頑張ってくれている遊歩ちゃんから
今日は重大発表があります。

ぜひ見てくださいね

そして同じく
第1回からMCを務めてくれている
一希くんもコンテストで頑張っています。
【大東】大東から世界へ‼ 『モテワンコンテスト2016@幕張メッセ』に大東市で活躍中のダンサーが参戦♬

号外ネットTVのMC
2人とも頑張っていますよ
goguynettv400.jpg

Category :  号外NET TV
tag : 
最近は少し過ごしやすくなったかな~
と思っていたのですが
昨日はとても暑い日でしたね

先日配信された
遊歩ちゃんの号外ネットTV

今回は
①イズミヤ住道店の建て替え
②万代諸福店改装
③大東ロックシティー
④D-route Vision
⑤cocomo
盛りだくさんな回になってます。

youtubeにUPされています。
ぜひ見てくださいね
第58回 号外NET TV 【大東・四條畷】ゆうほちゃん
Category :  号外NET TV
tag : 
8月30日に配信しました
第57回 号外NET TV 【大東・四條畷】一希とYONE 』がyoutubeにupされました。

お話の内容は
・☆情報提供☆〝NHKラジオで生放送〟夏休みを楽しく締め括ろう!! 夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会開催♪
・あの『鳥人間コンテスト』に大東市、四條畷市から1チームずつ滑空機部門でガチ参加していた! テレビの放送は8/31!
・☆情報提供多数☆アルビ住道のあのケーキ屋さんが閉店? 人気店と思っていたのでショックは大きい‼

今回も安定のカミカミ具合をお楽しみください

第57回 号外NET TV 【大東・四條畷】一希とYONE
IMG_5863.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.