野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
本日3月3日(金)はひな祭りの日です。
ほんわかスタジオのある野崎参道商店街もお雛様にちなんだ商品がたくさんありますよ。ぜひ見に来てくださいね。

そして明日は『三好長慶公の武者行列』が大々的に行われるようです。
なんと300人ほどの行列になる予定だそうです。
10時からいいもりぷらざで出陣式が行われいいもりぷらざの北側の道を東に向かい、東高野街道を南に向かい野崎まいり公園で一休み。その後は野崎参道商店街を東から西へ!最後は線路沿いの道を通りいいもりぷらざに帰るようです。

野崎参道商店街を通るのは13時から14時頃のようです。
この時間帯は交通規制もある様なのでご安心して行列を見学していただけますよ。
ぜひ野崎参道商店街に遊びに来てくださいね

そして行列が終わった後18時からは
野崎フォークジャンボリーが配信されます。
観覧無料ですので
武者行列の後は野崎観音さんや野崎参道商店街を散策し18時には野崎ほんわかスタジオで野崎フォークジャンボリーを楽しんでくださいね

先週配信の『第136回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー』もyoutubeにupされています。
第136回のゲストさんは高田優子さん&リチャードさんです。こちらもご覧下さいね。
第136回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー
unnamed-1-543x768.jpg
16991562_1443915815653418_5586892490915009532_o.jpg

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月24日(金)はほんわかスタジオではアレンジメントフラワー教室が開催されました。
お雛様のお花のアレンジ
とってもかわいらしいアレンジが出来ていました。

今回も楽しいお話やためになるお話もたくさん飛び出し、和やかな雰囲気で会話をしながらの楽しい教室でした。
次回は3月24日(金)の14時から開催されます。
ぜひお気軽にお越しくださいね

そして夜には
劇団円さんによる号外ネットTVが配信されました。
こちらはyoutubeにupされているのでぜひ見て下さいね
第68回 市民劇団えんの号外ネットTV【大東・四條畷】
17015972_1442962745748725_4110719330771365197_o.png
IMG_7989.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_8003.jpg
IMG_8005.jpg

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月14日(火)に配信された号外ネットTVがyoutubeにupされました。今回は一希君に加えヨネ君も参加してくれています。
漢字が読めない2人を見かねてスペシャルゲスト!
ほんわかティータイムでもおなじみの落語家の澄川白舟さんが登場しました。
たのしいお話をお楽しみくださいね
第67回 一希とヨネの号外ネットTV【大東・四條畷】
16722693_1430186207026379_3929701923765869257_o.png


そして今日は絵手紙教室の日でした。
今日も新しい方も参加していただき、とても楽しそうな絵手紙教室でした。
今日のテーマはお雛様
皆さん思い思いの可愛いお雛様を書いておられました。
綺麗なお花も題材にご持参いただき
野崎ほんわかスタジオは
墨の香りとお花の香でとても癒される空間でした。
次回の絵手紙教室はもう3月!3/7(火)14時から野崎ほんわかスタジオで開催されます。
初心者の方にも丁寧に教えて下さいます
ぜひお越しくださいね
IMG_7941.jpg
IMG_7942.jpg
IMG_7925.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_7943.jpg
IMG_7931.jpg
IMG_7945.jpg
IMG_7935.jpg
IMG_7946.jpg

最後に明日のお知らせです。
明日は毎週土曜日恒例の『フォークジャンボリー』の日です
18時から野崎ほんわかスタジオより配信いたします。
観覧無料の楽しい音楽番組です。
ぜひお立ち寄りくださいね

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月4日(土)は夢楽らいぶ一座による第133回野崎フォークジャンボリーが開催されました。
ゲストは大正琴の『ハーモニー』さんです。
youtubeにupされたらまたお知らせしますね

そして明日7日(火)は
まずは12時から『徳丸・一希のDAITOサムライTV』が配信されます。
明日はお悩みコーナーなどもある様です。
お悩み・応援メッセージ・ご質問・ご要望・無茶ぶりなどなど皆様からのメッセージお待ちしております。

daitosamuraitv@yahoo.co.jp
IMG_7836.jpg


さらに同じく7日(火)は絵手紙教室の日です。
14時から15時30分です。
いつも楽しく癒される絵手紙教室は今回は
初回半額という特典もあるので大変お得です。
初めての方でも道具は貸していただけるので気軽にお越しくださいね
Nozakiほんわかスタジオ


Category :  ほんわか更新日記
tag : 
今日から2月突入!
寒さは増すばかりですがあと1か月もすれば少しは暖かくなるのでしょうね

そして2月突入と言えば…
3日は節分!

1月27日(金)に野崎ほんわかスタジオで開催された絵手紙教室は節分がテーマ
段ボールを升に見立て
本物の豆を送ってしまおうという斬新な絵手紙

みな様とても素敵に仕上がっていました。

次回の絵手紙は
2月7日(火)13:30~15:00
次回のテーマはバレンタインかな?それともひな祭り?
次回はどんな素敵な絵手紙が仕上がるか楽しみです。

初心者の方の大歓迎
みなさん楽しい方ばかりです。
先生もとても優しく素敵な先生です。
初心者の方も手ぶらで大丈夫!初回は先生が道具を貸してくださいます。
そして、初めて参加される方にとてもお得な情報‼
2月号の号外チケットを持参されると通常1,000円が半額の500円になります。
ぜひお気軽に参加してくださいね

IMG_7746.jpg
IMG_7743.jpg
IMG_7741.jpg
IMG_7739.jpg
Nozakiほんわかスタジオ



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.