野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月14日(火)に配信された号外ネットTVがyoutubeにupされました。今回は一希君に加えヨネ君も参加してくれています。
漢字が読めない2人を見かねてスペシャルゲスト!
ほんわかティータイムでもおなじみの落語家の澄川白舟さんが登場しました。
たのしいお話をお楽しみくださいね
第67回 一希とヨネの号外ネットTV【大東・四條畷】
16722693_1430186207026379_3929701923765869257_o.png


そして今日は絵手紙教室の日でした。
今日も新しい方も参加していただき、とても楽しそうな絵手紙教室でした。
今日のテーマはお雛様
皆さん思い思いの可愛いお雛様を書いておられました。
綺麗なお花も題材にご持参いただき
野崎ほんわかスタジオは
墨の香りとお花の香でとても癒される空間でした。
次回の絵手紙教室はもう3月!3/7(火)14時から野崎ほんわかスタジオで開催されます。
初心者の方にも丁寧に教えて下さいます
ぜひお越しくださいね
IMG_7941.jpg
IMG_7942.jpg
IMG_7925.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_7943.jpg
IMG_7931.jpg
IMG_7945.jpg
IMG_7935.jpg
IMG_7946.jpg

最後に明日のお知らせです。
明日は毎週土曜日恒例の『フォークジャンボリー』の日です
18時から野崎ほんわかスタジオより配信いたします。
観覧無料の楽しい音楽番組です。
ぜひお立ち寄りくださいね

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.