野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
明日は野崎ほんわかスタジオは
今月2回目の『絵手紙教室』が開催されます。

10:30から始まりますが
生徒さんは10時を過ぎたくらいから集まって準備開始されます。
もちろんギリギリに来られる方も居られますが
皆さん満面の笑顔で
絵手紙を楽しみにされていることが伝わってきます。

明日はハロウィンかな?
それともクリスマスかな?
そろそろ年賀状かも…

明日も楽しみですね

初めての方も
とっても優しくて素敵な
宮西先生が
親切丁寧に教えてくださいます

きっと楽しんで頂けること間違いなし
楽しみながら癒される絵手紙
最高です。

初回は1,000円ととてもリーズナブルです。
道具はもちろん先生が貸してくださいます
更に号外チケット持参で1,000円が500円になります。

ワンコインで
楽しさと癒しと技術を得ることができますよ

お待ちしていますので
お気軽にお越しくださいね
10月ほんわかスタジオ
IMG_6413.jpg
IMG_6414.jpg

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.