野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
先日、季節を感じさせていただけるものが野崎ほんわかスタジオに届きました。




季節の変わり目になると

押し絵の先生が

季節にあった押し絵を届けてくださいます。




前回は

昨年末にお猿さんの押し絵でした。




そして今回は

菜の花とねこやなぎ




この押し絵でいつも季節を感じさせていただいています。

いつもありがとうございます。




明日の野崎ほんわかスタジオは

こちらも季節を先取りできる

絵手紙の日です

いつも楽しく、ゆったりと時が流れる絵手紙は

リフレッシュと癒しにピッタリです。

時間は10:30~12:00

通常1,000円ですが

号外チケットをご持参で500円で体験できますよ

(号外チケットは野崎ほんわかスタジオ前にたくさん有りますよ)




温かくなってきましたので

お散歩がてら

野崎ほんわかスタジオの絵手紙に参加してみて下さいね

IMG_3563.jpg ⇒ 20160317菜の花とねこやなぎ
ほんわかスタジオ (1)

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.