野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが


明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。


さて
本日は新年最初の絵手紙教室の日でした。


今回は
先生の下に届いた
素敵な年賀状の数々を見せて頂きました。


みなさんとてもお上手で心のこもった年賀状でした
こんな年賀状をもらえると
本当に嬉しいですね


そして今日の教室は
新年ということで
みなさん今年の「一文字」を書かれていました。
自分の思いや目標を文字にするのは良いですね


そして
もう一つは
段ボール箱を使った作品
新鮮なお野菜がたくさん出来上がりました
IMG_3620.jpg
IMG_3632.jpg3633.jpg3635.jpg

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.