野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
今日は恒例の
楽しい楽しい絵手紙教室の日でした。

今日は生徒さんの一人が
凄い作品を見せてくださいました。

ナント8月末から毎日書き続けておられる絵手紙です。
100日続ける目標を立てられてました。
長い長い巻物のようでした。
100日達成した際にはまた見せて頂きたいです。

さて今日のテーマはハロウィンと秋の草木
柿や花梨など柿の実りが満載でした。

ハロウィンは
紙皿の裏に書いてみました。
不思議な色づきの仕方で
楽しかったです。

あと、大切なお知らせ
18日はふるさとまつりです。
野崎参道商店街には
8基のだんじりが集結します。
だんじり到着までは
唄やダンスでだんじりをお出迎えです。
12時にジャンボフード前に集合してもらえれば
観客の方も一緒に踊れるダンスバトルイベントも有りますよ

みなさんぜひ参加してくださいね。
そして15時からの大抽選会で豪華商品をGETして下さいね
BNPB9402.jpgGUUU2784.jpgunnamed.jpg


コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.
