野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  号外NET TV
tag : 
最近不安定なお天気の日が多いですね

そんなお天気の中でも
野崎ほんわかスタジオはいつも明るく元気です。

今日は月に1度の
「一希と悦子の号外ネットTV」を配信しました。

近日中にユーチューブにもUPされるので
お見逃しなく

今日はオトクな話題もありましたよ

今日の話題は
・深北緑地の夕涼み
秋の夜長の夕涼み☆芝生に座り映画鑑賞♪ゆったりとした最高のひとときを深北緑地で過ごしませんか!!

・大阪880万人の避難訓練
今年も実施されます「大阪880万人訓練」!!突然電話が鳴っても「急がず・慌てず・驚かず」訓練に参加し地震に備えましょう!!そして最後にプレゼントGetのチャンス?

・御領に新しく出来たおしゃれな家具と雑貨のお店「&co.」
御領っぽくない!? 堀江とかにありそうな家具と雑貨のお店「&co.」がオープンした。

・京阪百貨店にOPENしたチーズタルトの「PABLO」
チーズタルトで有名な行列が出来るあのお店が住道にやってきた!!京阪百貨店すみのどう店についに『PABLO』がOPEN!!

そして最後に
「だいとう市民まつり」のお得な話題もしましたよ

ぜひみてくださいね
号外TV

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.