fc2ブログ

野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  野崎ほんわか通信
tag : 
本日発行の『ほんわか通信』は
大東のざき観光ステーションです
261218_ワク
入口にはたくさんのチラシやポスターが有りますよ
大東市のイベントや歴史などに関する色々がココにはあります。

1Fはレンタルボックスのスペースです
たくさんの手作り雑貨が展示されています。
もちろん販売も有るので
ぜひ立ち寄ってみて下さい。

2Fと3Fはレンタルスペース
色々な教室を開催されています。

素敵なお店がまた
野崎参道商店街に増えました。


そして今日は
月に1度の『ほんわかティータイム』の日です。

今回のゲストは
大東のざき観光ステーションでも
フラワーアレンジメントの教室をされている
松岡 晶子さんです。

MCのまりなさんと澄川白舟さんとのトーク

今回も楽しそうですね

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.