野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
野崎まいりも今日で終わりですね
一年に一度の野崎まいり
とっても賑やかな一週間でした。

お祭りが終われば
次は
母の日がやって来ます。

野崎参道商店街のお店も色々と
母の日にちなんだ商品が有りますよ~

和菓子の壬生さんは
カーネーションのお菓子
とっても綺麗で美味しそうですね
IMG_0836.jpg

ローズガーデンさんは
もちろん本物のカーネーション
IMG_0835.jpg
お値段もお手頃なので見に行って下さいね

タカラブネさんは
たくさんの種類の可愛いケーキ
メッセージカードも添えてもらえるようです。
母の日ケーキ

サンクスさんは
カタログで選べるようです。
母の日のカタログですが
ナント!
後ろから見ると
父の日のカタログになってました。
ナイスなアイデアですね

母の日は日頃の感謝をこめて
何をプレゼントしようかと
考える時間も素敵な時間ですね

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.