野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
今日は昨日より少し暖かくなるようですね
雨も降らないようなので
お買い物、お花見などに出かけて見て下さい。

ただ、この時期のおでかけ
アレルギー体質の方辛く無いですか?

アレルギー体質の方なら
ご存知の方も多いと思いますが
ルイボスティーってご存知ですか?

アレルギーをお持ちの方なら
ご存知の方も多いと思いますが

そんなルイボスティーが
野崎参道商店街の
キッチンデリ菜さんで販売されています。

20150409080648d42.jpg

ジャバラも入っていて
とっても飲みやすいですよ
20150409080651eba.jpg

色々なこうのうもあるので
体質改善には凄く良いですよ

20150409080649e6b.jpg

今日は雨も降らないようですので
キッチンデリ菜さんでランチをして
体質改善にルイボスティーを試してみてください
201504090806528fd.jpg

コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.