野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
今日は雨もあがり
とても温かく良いお天気ですね

ふと風景に目をやると
咲いていました

さくら
2015-03-20-14-25-07_deco.jpg
まだまだほとんどが蕾ですが…
では、野崎参道付近の桜の状況をお届けしていきますね

まずは
野崎参道商店街
2015-03-20-14-26-50_deco.jpg
まだほとんど蕾ですが
少し蕾が大きくなりだしていますね

野崎観音の階段の下
2015-03-20-14-28-35_deco.jpg
少しわかりにくいですが
小さな蕾でした。

野崎観音の境内の付近は
2015-03-20-14-26-20_deco.jpg
蕾も大きく
うっすらとピンクの花びらが顔をのぞかせてました。

これからも野崎の桜の状況お伝えしますね

余談ですが
野崎観音にとっても鮮やかな黄色の
藤棚の様に咲いている花があったので写真に撮りました
2015-03-20-14-25-47_deco.jpg

野崎参道商店街にある
ローズガーデンさんで教えて頂きました
『ミモザ』というお花だそうです
ちなみに
『玉ミモザ』はローズガーデンさんで販売されているそうです。


コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.