野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 

1,四条畷駅 :唄 「夢楽らいぶ」一座

2、ひとり唄:カバー・唄 塩崎城二

3、チューリップのアップリケ:カバー・唄 塩崎城二

4、グッバイ神戸:唄 塩崎城二

5、出発の歌~失われた時を求めて~:カバー・唄 山根政彦

6、海岸通り:カバー・唄 山根政彦

7、悲し一日から楽し一日:唄 「夢楽らいぶ」一座

8、がんばらなあかん:唄 「夢楽らいぶ」一座

コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!
とんでもない告白と思われるかもしれません。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/07/22 23:41URL  suzusa #27Yb112I[ 編集]

ありがとうっていつまでもつぶやきます。
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/07/26 10:46URL  池端夢華 #27Yb112I[ 編集]

絶対に知っておいて損はない情報です。
少しだけでもいいので時間をください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
2014/07/29 00:44URL  昧歌 #27Yb112I[ 編集]

嬉しかったです。
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/08/10 22:28URL  satuki #27Yb112I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.