野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  理事長の部屋
tag : 
今週の理事長の部屋のゲストは電経新聞社の北島社長さんと
ケイ・オプティコムの名畑さん
のお二人に来て頂きました

電経新聞社の北島社長さんは、日本の首都
東京から遠路はるばる大東市野崎へと来て下さいました

ほんわかスタジオを始めて見て、小さな小さなスタジオに、目が・・・
となったのを見逃しませんでした

大きな大きなことをいう、わがスタジオですので無理もないです
 
ケイ・オプティコムさんはデジタルサイネージのプレゼンをして下さり、
無知な私にもよ~くわかる説明でした
デジタルサイネージの名札が欲しくなりましたよ
詳しくは動画をチェックして下さいね

お二人に野崎ってすごいでしょ~の自慢を理事長が延々としていましたが・・・大丈夫かな


ゲストの方々、山田理事長、うまく番組を進行してくれる麻里菜ちゃん おつかれさまでした


コメント


この記事に対するコメントの投稿


















最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.