野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 



Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 

のざきまいり公園で「夢楽らいぶ」一座の
『野崎フォークジャンボリー』が開催されました☆


Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
3月4日(土)野崎参道商店街ではたくさんの武者たちの行列が開催されて大いに盛り上がっていました。
武者行列の後は18時から野崎ほんわかスタジオから『第137回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』が配信されました。

今回のゲストは
Pastime With Good Companyさんでした。

youtubeにupされましたのでぜひご視聴下さいね
第137回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして本日(3/7)は12時からサムライTVの配信があります。
サムライの色んなお話が聞けるのでぜひこちらもご視聴下さいね
観覧も無料です。
ぜひほんわかスタジオに遊びに来てくださいね

そしてそして
14時からは大人気の絵手紙教室が開催されます。
季節の先取り!
今日はどんな絵をかくのでしょうか?
初めての方も道具を貸していただけます。
しかも通常1000円のところが初めてで号外チケットをお持ちの方は半額の500円となります。
お気軽にお越しくださいね
17017191_1450562851655381_3945463413448632276_o.jpg
IMG_7959.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7942.jpg
Nozakiほんわかスタジオ

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
大変遅くなりましたが…2月18日(土)18時から配信された『第135回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』がyoutubeにupされています。
今回のゲストさんは、ギター弾き語りの河野千広さんです。お楽しみください。

第135回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

次回第136回は明日2月25日(土)18時から野崎参道商店街の野崎ほんわかスタジオから配信いたします。
観覧は無料ですのでお気軽にお越しくださいね
16819070_1436264973085169_3486035277814248416_o.png

そして本日2月24日(金) 14時から16時は野崎ほんわかスタジオでフラワーアレンジメント教室が開催されます。
とっても素敵な先生が優しく教えて下さいます。
ぜひお越しくださいね
7月
8月
9月
10月
11月
12月

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
2月11日(土・祝) 18時より配信されました『第134回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』がyoutubeにupされました。

今回のゲストは
『菊保津登代子』さん
三味線の音色をお楽しみください。

第134回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして本日(2/14)は一希君の号外ネットTVが配信されます。
今回は素敵なゲストも登場するようです。
お楽しみに
16601987_1428454340532899_8666241367701622183_o.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.
