野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

2月の最終木曜日
2月23日に配信された『第146回 野崎ほんわかティータイム【安来節チーム登場】 』がyoutubeにupされています。

今回のゲストはナント5名‼
安来節チーム『和楽』さんが登場
もちろん安来節も披露して下さっています。

トークもとても面白い方たちで
とても賑やかな放送になっています。

安来節もトークも笑いが満載で楽しんで頂けると思います。
ぜひ見て下さいね

第146回 野崎ほんわかティータイム【安来節チーム登場】

16835864_1439897316055268_7422798091565287374_o.jpg

和×和(ニコニコ)さんのファンのみな様お待たせいたしました。
1/26(木)に配信いたしました『ほんわかティータイム』がtoutubeにupされました。

とても楽しく軽快なトークと
癒しの音楽

ワイワイガヤガヤとしっとりのギャップをお楽しみ頂けます。
ぜひ見て下さいね

第145回 野崎ほんわかティータイム【和×和(ニコニコ)登場】

16300392_1410776238967376_3927297150210193009_o.jpg

本日は野崎ほんわかスタジオより『野崎ほんわかティータイム』の配信をいたしました。

今日のゲストは『和×和(ニコニコ)』さんでした。

たのしいトークと
癒しの歌声

おしゃべりの時とパフォーマンスの時のギャップが凄いです

ファンの方も応援に駆けつけて
ほんわかスタジオは満員でした。

youtubeにupされればまたお知らせしますね

次回(2/26予定)のゲストもお楽しみに

そして明日は
先週延期になった
みなさんお楽しみの『絵手紙教室』の日です。
10:30より始まりますので
皆様ぜひお越しくださいね
IMG_7735.jpg
IMG_7727.jpg
IMG_7728.jpg
IMG_7729.jpg
IMG_7730.jpg
IMG_7723.jpg
IMG_7724.jpg
IMG_7726.jpg
IMG_7731.jpg
IMG_7733.jpg
IMG_7734.jpg
IMG_7737.jpg

毎日寒い日が続いていますね
寒いというよりは冷たいという表現の方が合っている気がします。

こんな寒い日にもぴったり!
熱いトークがくりひろげられる『野崎ほんわかティータイム』が明日(1/26)17:00から生配信です。

今回のゲストは
ピアノ&ボーカルユニットの『和×和(ニコニコ)』さんです。

ピアノの生演奏・生歌が聞けますよ

観覧はいつものように無料です。
寒いですが、野崎ほんわかスタジオは暖かいのでぜひ観覧に来てくださいね
白ちゃん・まりなちゃん写真

昨日は今年最後の
『第144回 野崎ほんわかティータイム【俳優とダンサーが登場】 』が配信されました。

今回のゲストは
悪役俳優の徳丸新作さんと
号外ネットTVでおなじみの長澤一希君です。

映画やドラマの裏話や殺陣の極意などの
普段あまり聞くことの出来ない楽しいお話で盛り上がっていました。

そして重大発表
1月から新番組が始まります。

『徳丸・一希のDAITOサムライTV』
というタイトルで
第1・第3火曜日 12:00~12:30 生配信することが決定しました。

1月17日(火) 12時スタートですので
ぜひチェックしてみて下さい。

第144回 野崎ほんわかティータイム【俳優とダンサーが登場】
15326122_1353833737994960_5480573187647956965_o.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.