野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
自然いっぱいの野崎まいり公園での絵手紙教室がスタートし、
八重桜がちょうど見頃だったので、外に出てみんなで書きました✨🌸
この時期に教室の時に満開という貴重な時間でした。

18057644_1269896839784575_980258508065710769_n.jpg

18011163_1269896943117898_160120413253119423_n.jpg

18034134_1269896853117907_3686028028922246567_n.jpg

17990905_1269896849784574_3945661409988834036_n.jpg

☆KOKOROの絵手紙 ブログ☆
http://ameblo.jp/pareana505/entry-12268039947.html


野崎絵手紙

毎月第3金曜10時半~12時まで開催中☆
次回は、5月19日(金)10時半からです!




Category :  ほんわか更新日記
tag : 
先日、J:COMさんが野崎参道商店街に来られました。
そしてナントほんわかスタジオから放送している号外ネットTVの配信直前に来られ急きょ来られ、番組に飛び入り参加されました。

その時の様子が本日、号外ネットで紹介されています。
野崎参道商店街にJ-COMの人気番組『J-COM park』がやって来た⁈☆どのお店紹介をしたのでしょうか?

この番組は4/16~4/30まで繰り返し放送されるそうなので、号外ネットTV目線とJ:COM目線の両方をお楽しみ頂けます。
ぜひ楽しんでみて下さい。

そして過去の号外ネットTV全71回分も号外ネットで見て頂けるので、始まった頃の号外ネットTVなども楽しんでくださいね
号外NET大東・四條畷の投稿をインターネット放送で紹介する番組 号外NET TV【大東・四條畷】です☆
IMG_8101.jpg

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
3月21日(火)12時から『第5回 徳丸・一希のDAITOサムライTV 』が配信されました。
youtubeでも配信されていますのでぜひご視聴下さいね

第5回 徳丸・一希のDAITOサムライTV

野崎ほんわかスタジオからお送りするのは最後となりました。
今後も『 徳丸・一希のDAITOサムライTV 』は続くと思いますので今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
20170321サムライ

そして約6年続いた『野崎ほんわかティータイム』も一旦幕を下ろすことになりました。
昨日(3/23)が最終回の配信でした。
こちらもyoutubeにupされたときはお知らせいたしますのでお楽しみに

17457283_1863175303952640_730890255559832840_n.jpg
17426088_1863175343952636_1263223341119293284_n.jpg
17458377_1863175327285971_8188382974993436021_n.jpg
17426369_1863175360619301_3535264976461900598_n.jpg

本日の野崎ほんわかスタジオは14時からアレンジメントフラワー教室が開催されます。
素敵なお花の香りに包まれ心も華やぎます。
お気軽にお越しくださいね
IMG_7992.jpg
IMG_8005.jpg

そして明日は…
140回続いた野崎フォークジャンボリー
こちらも明日が最終回
最終回のゲストはどんな方なんでしょうか
観覧無料です。
最終回!ぜひ見に来てくださいね
Category :  ほんわか更新日記
tag : 
3月18日(土)18時から『第139回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』が配信されました。
野崎ほんわかスタジオからお届けするのも残すところあと1回‼

第139回のゲストは
小林修さん(ギター弾き語り)&福岡光雄さん(電子アコーディオン)
今回も楽しいトークと素敵な音楽をyoutubeでお楽しみいただけます。

ぜひご視聴下さいね
第139回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして野崎ほんわかスタジオで開催されていた大人気の絵手紙教室‼
なんと野崎まいり公園に場所を移して開催されます。

4月は21日第3金曜日10:30~12:00に開催されます。
ほんわかスタジオに通っていただいたみなさん
そして4月から始めようと思ってくださっているみなさん。
4月21日(金)は野崎まいり公園での開催です。
お間違いの無いようにお願いいたします。
野崎まいり公園絵手紙2

明日のほんわかスタジオは17:00から
ほんわかティータイムの配信です。
長年続いたほんわかティータイムですがほんわかスタジオからの配信は明日が最後になりそうです。
観覧は無料です。
野崎からお送りする最後の放送をぜひ見に来てくださいね。
Category :  ほんわか更新日記
tag : 
先週3月11日(土)18時から『第138回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』が配信されました。

今回のゲストはI-Tomo(フォークデュオ)&乾電池(ギター弾き語り)
豪華2組のゲストさんを迎えての楽しいトークと音楽をyoutubeでお楽しみ下さい。

そして、明日18日(土)も18時から野崎ほんわかスタジオより第139回フォークジャンボリーを配信いたします。
観覧無料ですのでぜひお気軽に遊びに来てくださいね

第138回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー
17309978_1458293857548947_4965485336376737120_o.jpg


そして本日の野崎ほんわかスタジオは大人気の絵手紙教室でした。
今回も初めての方、常連の方などご一緒に皆さん仲良く楽しそうでした。
季節を先取り出来て、幼児からご年配の方までどなたでも楽しめる絵手紙はお勧めです。
IMG_8121.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8123.jpg
IMG_8124.jpg
IMG_8125.jpg
IMG_8132.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8134.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8138.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.