野崎ほんわかスタジオ

Nozakiスタジオ 野崎ライブスタジオ

【生放送】野崎ほんわかスタジオUstream


Stream videos at Ustream
●隔週木曜日 PM6:00ぐらい~
「白ちゃん・まりなのほんわかティータイム」
出演者:澄川白舟(和芸 澄川流一門 家元)、竹内麻里菜、他ほんわかゲスト

●毎週土曜日 PM6:00ぐらい~
「夢楽らいぶ」一座のマジTV
「夢楽らいぶ」一座のトーク&ライブが炸裂!

Category :  ほんわか更新日記
tag : 
2月14日(火)に配信された号外ネットTVがyoutubeにupされました。今回は一希君に加えヨネ君も参加してくれています。
漢字が読めない2人を見かねてスペシャルゲスト!
ほんわかティータイムでもおなじみの落語家の澄川白舟さんが登場しました。
たのしいお話をお楽しみくださいね
第67回 一希とヨネの号外ネットTV【大東・四條畷】
16722693_1430186207026379_3929701923765869257_o.png


そして今日は絵手紙教室の日でした。
今日も新しい方も参加していただき、とても楽しそうな絵手紙教室でした。
今日のテーマはお雛様
皆さん思い思いの可愛いお雛様を書いておられました。
綺麗なお花も題材にご持参いただき
野崎ほんわかスタジオは
墨の香りとお花の香でとても癒される空間でした。
次回の絵手紙教室はもう3月!3/7(火)14時から野崎ほんわかスタジオで開催されます。
初心者の方にも丁寧に教えて下さいます
ぜひお越しくださいね
IMG_7941.jpg
IMG_7942.jpg
IMG_7925.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_7943.jpg
IMG_7931.jpg
IMG_7945.jpg
IMG_7935.jpg
IMG_7946.jpg

最後に明日のお知らせです。
明日は毎週土曜日恒例の『フォークジャンボリー』の日です
18時から野崎ほんわかスタジオより配信いたします。
観覧無料の楽しい音楽番組です。
ぜひお立ち寄りくださいね

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
2月11日(土・祝) 18時より配信されました『第134回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』がyoutubeにupされました。

今回のゲストは
『菊保津登代子』さん
三味線の音色をお楽しみください。

第134回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして本日(2/14)は一希君の号外ネットTVが配信されます。
今回は素敵なゲストも登場するようです。
お楽しみに
16601987_1428454340532899_8666241367701622183_o.jpg

Category :  号外NET TV
tag : 
2月10日(金)に配信された市民劇団えんさんの号外ネットTVがyoutubeにupされました。

今回はたくさんの記事を紹介していますので
ぜひ視聴してみて下さいね

第66回 市民劇団えんの号外ネットTV【大東・四條畷】

この2月10日の配信はなんと1月分なんです。
1月の配信予定だった日に出演予定の方が、なんとインフルエンザに‼という事で延期していました。
みなさんインフルエンザが流行っているので気を付けて下さいね。
そして、2月分の配信は2月24日(金)に配信するのでこちらも楽しみに待っていてくださいね。

明日は一希君の号外ネットTVを配信予定です。
今回もゲストが登場するのかな?
こちらもお楽しみに♪
16487491_1426222354089431_6050911353357045140_o.png

Category :  野崎フォークジャンボリー
tag : 
2月4日(土) 18:00から配信された『第133回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー 』がyoutubeにup
されています。
2月最初のゲストは
大正琴の「ハーモニー」さんです。

素敵な大正琴の音色をお楽しみください。

第133回 「夢楽らいぶ」一座の野崎フォークジャンボリー

そして明日2月11日(土)は祝日ですがフォークジャンボリーは休みませんよ~
祝日でも、寒くても、元気に盛り上がりますよ
観覧はもちろん無料!
みなさんおぜひ遊びに来てください。

その前に…
本日19:00~は劇団円さんによる『号外ネットTV』が配信されます。
こちらも楽しいトークとたくさんの情報を発信するのでみて下さいね
『野崎ほんわかスタジオUstream』で検索していただければ生配信が見て頂けます。
こちらも観覧無料です。
ぜひお越しくださいね
16463760_1420961247948875_7257206894815926367_o.jpg


Category :  徳丸・一希のDAITOサムライTV
tag : 
2月7日(火) 12:00~配信された『第2回 徳丸・一希のDAITOサムライTV 』がyoutubeにupされました。
第1回に引き続き今回もサムライの楽しいお話が聞けました。
今回はサムライの歩き方・走り方を話されていました。
発見あり、笑いありの30分

第2回は『定村先生のなんでもクエスチョンのコーナー』もありとてもためになるお話も聞くことが出来ました。

たくさんのご相談やメッセージありがとうございました。

ご相談・応援メッセージ・ご質問はメールで受け付けております。
daitosamuraitv@yahoo.co.jp
までドシドシお寄せ下さいね

第2回 徳丸・一希のDAITOサムライTV
IMG_7842.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

野崎ほんわかスタジオ

Author:野崎ほんわかスタジオ
野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright ©  大東市民活性化実行委員会  .All rights reserved.